2016年04月27日

浮き島

うきしまIMG_0948.jpg

試食昼食会で大好評だった和菓子です。
posted by スタッフ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月03日

ピーマン参上♪

SN3N0061.jpgにんぽう畑で収穫したピーマンです(^o^)/

元スタッフ二人が、生のまま丸かじりしていたら、
ピーマン大嫌いな店主がやってきて「一口ちょうだい」
仕方なく分けて差し上げました(笑)。
「甘い〜」

生でサラダにして食べたいピーマンですo(^-^)o
posted by スタッフ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月15日

間作大豆

SN3N1007.jpg蔵の雫とマスコバド糖だけで煮てみました。
とっても小粒で早く煮えますね〜
でも、醤油の量は控え目のほうがいいかもしれない(^^;
posted by スタッフ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月04日

初売り

SN3N0966.jpgあけましておめでとうございます。

正月早々に空調設備が壊れました。
そんな新年の幕開けですが、店内ではサンラメラがフル稼働です。

きょうはカブを収穫してきました。
posted by スタッフ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月29日

仕事納め

SN3N0964.jpg今年も一年お世話になりました。
来年の営業は1月4日からです。
福袋などはたぶん無いと思いますが、来年もよろしくお願いします。
posted by スタッフ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記